道の駅めぐり最終日

「松本ツーリストホテル」の朝食は650円ながらバイキング形式の美味しい食事だった。ビジネスホテルらしく男性サラリーマンが多く見られた。これからゴルフというグループや子供連れの家族もいた。
今日は道の駅は忘れて一路我が家へ。松本インターから高速道へ入り、途中休憩は諏訪湖と談合坂。談合坂は中央道利用時にはいつも立ち寄る好きなSA。連れ合いは野菜をどっさり仕入れ、私はおやつ代わりに信玄餅がサンドされたシュークリームを買い、恥ずかしげもなくガチャガチャを3回(*^。^*) 机上忍者という魅力的(?)なフィギュアをゲット。

昼11時半頃家に着き、道の駅めぐりは無事終了。忙しい旅であった(*^。^*)ハァ