キーボード

CASIOのキーボードを買った。
光ナビゲーションキーボードLK-118。
新しいおもちゃゲット〜(*^。^*)
半世紀も前にオルガンで覚えた曲を弾いてみた。だいたい弾ける♪

一つのキーだけ雑音が聞こえたのでメーカーに電話をしてみようと思ったら、連れ合いが「今日買ったばかりなんだから交換してもらったほうがいいよ」と言ってくれたので、解いた梱包を元に戻してヤマダ電機へ。「確かに変ですね」と納得してくれて交換成立。良かった♪

さーて、独学で出来るかなぁ。


娘と息子宅に頂き物のリンゴや野菜、景品のカップラーメンなどをおすそわけした。娘宅は宅配ボックスに。息子宅はMちゃんに手渡し。買い物がしたいというMちゃんのために連れ合いとふたりで大地を子守。大地は、数日見ないだけなのにふっくらまるくなって可愛い。夢でも見ているのか時々ニタ〜リ(^。^)