ドジ連続(^_^;)

連れ合いと買い物。
袋詰めする場所で「ここに乗せると忘れるみたいね、この前スーパーで見たよ」と、ビニール袋や指をぬらすナプキンなどが乗った棚に肉とギョーザをちょっと乗せた。
帰宅して冷蔵庫に入れようとしたら肉がない。
連れ合いと顔を見合わせて・・・あっ、忘れた!!
他人の失敗をまねてしまった(^_^;)
「取りに行くよ」
という連れ合いにレシートを渡し、店に電話をしたら
「お尋ねの場所に商品がありませんが、ダイソーに間違いありませんか?」
ありゃ、店違い!!
2階のオオゼキと3階のダイソーで買い物をしたからレシートは2枚。その1枚は連れ合いに渡したので、残るレシートは・・・店違いだよね(^_^;) ドジ連発。
肉とギョーザを持って連れ合いが帰って来たので結果はOKだったけど。


母入院12日目。
「(最後の)点滴が終わったらお風呂に入りましょうね」と看護婦さんに言われていた。ようやく点滴の針とサヨナラできるらしい。食事は半分程度食べているとのこと。退院が近いかな。