久しぶりの運転

息子家族が遊びに来るというので、しばらく運転してなかったから車で迎えに行った。雨の日は連れ合いの送り迎えでたまに運転するのだが、久しく雨がないので機会がなかった。
しばらくぶりの時は「ブレーキブレーキ」と念仏を唱えるようにする(^^ゞ

息子宅に着いて、家に戻るときは息子に交代。
途中、昼食用にマックを買おうと寄ったら駐車スペースが一つ空いていたので店内で食べることに。さすが息子で、狭いスペースに切り替えもなくスイッと駐車。私なら何度も切り替えた末に誰かにSOSしたかも(^^ゞナハハ

息吹は相変わらずというか益々というか、まことに元気印。
横浜から高松まで(帰りも)乗った寝台車「サンライズ」のことや、香川のジージバーバや(息吹から見て)伯母さん叔父さんのこと、犬のことなど楽しそうに話してくれた。