M9.0に変更

数字が変わることに意味があるんだろうか。
M8.8がM9.0に変更された。



記録のために・・・
私の体調も一進一退。
今朝はすっかり良くなった気がして、シャワーを浴び、洗濯し、お粥を食べて近所に買い物に出た。
ところが、すぐ近くの店に着く前に胃部を中心に異常を感じ、冷や汗タラタラで這うように帰宅。トイレを済ませ、ベッドに倒れ込んで1時間半ほどで回復。思ったほど良くなっていないらしい。
せっかく買い物に出たのに、店にはペットボトル水が一本も残っていなかった。

昼すぎに娘から電話。旅行の土産を届けたいとのこと。
せっかく来てくれるのに悪いな、逢いたいな、との思いをぐっと飲み込んで「移るといけないから・・・」と言うと、「宅配ボックスに入れておくから」と言う。
結局、ボックスではなくて玄関まで持ってきてくれたので、ドアを薄く開けて礼を言い(^◇^;)マンションの玄関を出たころ階段に出て手を振る。
ありがとぉ〜(^^)/