鬼滅の刃

二子玉川で映画『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』を観た。ひとりで。

朝9時開演にあわせて少し早めに行ったのだが、売店の行列がすごかった。開始に間に合わないのではないかと案じたがポブコーンと飲み物は欠かせない\(^-^;

ギリギリ間に合って着席。コーンをポリポリ食べながら映画を楽しんだ。日曜とあって子どもが多いのではないかと思ったが、そうでもなかった。鬼滅人気おそるべし。

短編をつないだような進行で、(エンド)クレジットが流れるたびに「え、もう終わり?」と心配になった(#^▽^#)

場内が明るくなってはじめて「これで終わりね」と安心して立ち上がった。

入場の際にもらった特典、フィルム。

 

野球WBCは日本チームが全勝で準決勝ラウンドに進むことが決まった。今日のオーストラリア戦は初回にランナー2人をおいて大谷が特大ホームランを打ったことから始まって快勝。1次ラウンドの4戦の中で最高の試合だった。

3/13 1次リーグの最終結