後頭部モヤモヤ、血圧若干高め

後頭部モヤモヤ血圧若干高め(140台)だが、昨日よりは体調良し。

昼前に連れ合いと近所に買い物に出て、果物など購入。連れ合いは昼用に弁当、私は「鍋焼揚げ玉」というアルミ箔の器に入ったうどんを買い、そのままガスにかけて煮るインスタントを選んだ。

うどんは完食、幸先良し。と思ったけど夕方になるとまた胃腸が文句を言いはじめたので早寝した。

CSチャンネルで「みんなの80年代~90年代ヒットソングスペシャル」を見た(聴いた)。当時のヒット曲が「ああ、この人が歌っていたなぁ」と懐かしく、なかなか良かった。輝いている時の歌は素敵だ。

歳をとってから過去のヒット曲を歌うのだけはやめてほしい(#^.^#)ヘタクソ