スマホ入れ

昨夜は夕飯の後に気持ちが悪くなりトイレ通い(^-^;

身体が温まらないので早めに電気毛布にくるまったが1時間たっても手足がヒエヒエ。

少しウトウトしたものの目が覚めた。眠れないのでイヤホンでラジオを聴き、0時にイヤホンを外してまたウトウト。長い夢から目が覚めて、ラジオをつけたらまだ4時前だった。再びイヤホンでラジオ。結局、眠れないまま起きた。いったいどれくらい眠ったのやら。

幸い体調が戻ったので良かった。コロナに罹ったかと思ったよ(^-^;

 

眠れない時のために(時間を見たりするため)ベッド周りにスマホを置くことにした。横の台にはラジオを置いてあるので(雑音・ハウリング?)近づけないために毛糸で袋を編んだ。

f:id:takogon:20220115203319j:plain

スマホ入れ