バースデーカード

孫から手作りバースデーカードが届いた。

なんとまあ、笑顔がいいこと!!

ありがとう、元気が何より。

電話でお礼をと思ったがハガキを出した。明日届くかな。

f:id:takogon:20210510202804j:plain

目いっぱいの笑顔と家族からのコメント入りカード

ハガキを出しに出たついでに足を延ばして髪をカットしてきた。サッパリした。 

 

私の分の「新型コロナワクチン接種券」が届いた。早速パソコンで予約開始。案の定混雑して繋がらない。夜にでもやればいいやと思ったが、パソコンを切る前にもう一度アクセスしたらあっさり繋がり、予約完了。ポストから持ってきて30分で完了してしまった。連れ合いの予約の時とは大違い、よかったぁ。