自粛、自粛

昨夜、息苦しくて目が覚めた。武漢肺炎になるとこんな風になるのか? 深く吸うとちゃんと空気が胸に入るので大丈夫らしい。でも息苦しさは変わらない。窓を開けて外の空気を取り込んで、しばらくするとウトウト。そのうち朝になっていた。息苦しさは消えていた。ヨカッタ。

今日あたりは外に出かけようと思っていたが、夜中にそんな感じだったので外出は自粛した。毎日感染者が200人だ300人だと報道されると気持ちがしぼむ。

 

ちいさーい編みぐるみが作りたいと思ったが、あまり小さくならなかった。一昨日仕上げた人形の妹にしよう(^^♪

またまた自画自賛、かわいい♪

f:id:takogon:20200729161949j:plain

姉妹です♪