誰が買うか!!

散歩に出た。

都立大学駅のほうへ向かう商店街にバッグ類を売る店があったので入ってみた。小さい財布が欲しいと思ってネットで調べているのだが、ちょうど似たようなものがあったので手に取った。ネットで見たのはカードを入れる部分が6か所ある。店のは2か所しかない。それを言ったら男性店主はプイッと私から離れて「ならばネットで買ったらいいでしょう」と言い放った。何なんだこの店は。

「そうね、ネットで買うわ。こんな店でだれが買うか!!」

と心の中で言って店を出たワタシ。

 

ネットで買うかどうか決めていなかったのに、腹を立てた勢いでポチッと注文してしまった(^-^;

f:id:takogon:20200213215904j:plain

ネットから拝借した財布の画像