娘家族が遊びに来た

娘家族が遊びに来た。暑い中、汗だくで。
NAOもKEIGOも日に焼けて、よく遊びよく食べて元気だ。
婿さんは疲れているのかアルコールが効いたのか、夕飯までソファーで爆睡してた(^◇^)
娘は変わらず我が家の娘であって頼もしい。いい母になったと思う。

「今後は送らない」と決めていたのだが(なぜなら連れ合いも歳なので)せめてバス停までと車を出した。ところが休みの日はその時間帯に運行がないと分かり、残った私が娘にLINE通報。パスが無い時は電車で帰ると言っていたが、(バス停までと言ったわりには帰宅が遅かったので)連れ合いは結局家まで送ったようだ。親切すぎる連れ合い(*^。^*)