大晦日、全員集合

恒例の大晦日家族大集合が無事終了。母、連れ合いと私、娘家族4名と息子家族4名、合計11名の賑やかな大晦日だった。母のホームに行って「さあ、一緒に家に行きますよ」と言ったら大喜びで万歳までした。帰る時は「私は幸せ者だ」と何度も言うのでこちらもちょっと感動。写した写真をすぐにプリントして渡すと「みんなに見せて自慢しよう」とのこと。今日の事は忘れちゃうかな、覚えていてほしいな。

例年は全員にくじ引きでささやかなプレゼントを渡すのだが、今年は孫たちだけにオモチャをプレゼントした。NAOにはリカちゃん人形、KEIGOにはパトカー。IBUKIにはモノポリー、DAICHIにはショベルカー。みんな喜んでくれて、IBUKIのモノポリーにはすぐに息子と娘も参戦して大騒ぎ(*^。^*)なかなか知的なゲームだ。