横浜中華街

横浜中華街に行ってきた。先日ネットで購入したトランプとは違う絵柄のものを探して、見つけた。連れ合いが「そこまで凝るならこれも買ったら」という言葉に乗せられて三国志人形も。それより、小さなカンフー人形がかわいかった。4体セットで270円。2セット買った(*^。^*) 
昼食は「金香楼」で980円のランチ。ごちゃごちゃしたにぎやかな店は苦手だが、ここは静かで落ち着いて食べられた。ご飯が固いとクレームを出したら交換してくれたし。
横浜球場ものぞいたけど、なんと超満員。帰宅してテレビ観戦。中畑さん頑張ってぇ〜! ってベイスターズファンではないけど。

留守中に義妹からブドウが届いた。甘い香り、味もそのとおり甘くて美味しかった。