クラブ2日目

きょうはエアロビクスを体験した。



「エアロ50Low」。
案内書によれば…50分間、全身をバランスよくリズミカルに動かします。身体を動かしているうちに脂肪が燃え持久力が身につきます。…とある。

きつかった〜(^^ゞ
他のメンバーはしっかり動いていたけど私は2回も座り込んでしまった。
途中に3回ほど水分を取るように言われて、その数分だけ休めるが、あとは時間中動きっぱなし。体力のなさを実感。

ようやく終了して、さてシャワーを浴びてお風呂に入ろうかと思ったところ、バッグにタオルが入っていない。入れるのを忘れた。
タオルを借りるのも癪なので(有料、310円)家に帰って入浴。
は〜疲れた。筋肉痛が心配。