整形外科へ

2〜3ヶ月前から左足の付け根が痛むようになった。
胡坐がかけなくなり、左足を上にして足を組むことができなくなった。
左を上に寝返ろうとするとビビッと痛む。

重い腰を上げて整形外科で診察してもらった。

レントゲンを撮ったら股関節に異常なし。
よかった。
たぶん筋を痛めたんでしょう、とのこと。

「痛みが続くようならまた来てください」
っていうけどさ、痛いから行ったのよ。
ま、もうしばらく様子を見ようか(^^ゞ


とりあえず、医者に行ったことで不安は小さくなった。(そんなもんなのよね〜)
なので、ヤマダ電機まで行ってウロウロ。
そして、欲しいと思っていたウォークマンを購入。

これでコンポ(NET JUKE)と連携できる。ムフフ(*^_^*)

節約せねばと思っているのに、いかんなぁ。。。