眼鏡ケース3点

連れ合いが留守なので自分の分だけパンでも買ってこようかと思ったけど、パソコンの気温表示を見ると36℃。いやだいやだこんなに暑いのでは。。。

シリアルに牛乳をかけて食べ、一つ残っていたバナナで良しとする。

 

朝から作っていた眼鏡ケース3点。昼食で一休みして、再度作り始めて完成。

同形が左右対称になった。なぜかと言えば接着芯を間違えて逆に張ったから手順通りにいかなかった(^-^;なんとか仕上がってこんなことに。

小さめの1点はユーチューブの違う人の手順を見て作成。表に糸目が見えないつくりだ。

へたくそな私でも作れるようなユーチューブ動画のおかげ。

大きいほうは、スマホもすっぽり入る。(ただしスマホケースをつけたままでは入らない)