夫婦でヘアカット

連れ合いが理髪店じゃなく私が行くカット専門店に行ってみたいというので連れて行った。安いほうがいいというので。

私もそろそろ切ってもいいと思っていたところなので同行することにした。

ふたりで4400円。理髪店一人分だ。安くなった分昼食をおごってくれるというので「星野珈琲店」で生チョコスフレパンケーキを食べた。美味しかった(#^.^#)ラッキー♪

 

巨人の坂本選手、2000号安打達成。どころかホームランまで打って現在2002安打。

 

大相撲が始まった。先場所に続き2横綱が休場、引退勧告したら?

 

米大統領選挙、バイデン氏が勝利宣言するもトランプ現大統領はまだ戦う意志あり。ということでいまだ決定せず。