息子が息子を連れて遊びに来た

息子が息子を連れて遊びに来た。久しぶりだね~。お兄ちゃんのほうはクラブ活動があるとか。嫁のMちゃんはひとりで羽根を伸ばしているだろう(#^.^#)

数字が大好きな孫息子は時計を片っ端から読んでいた。うちにはいったいいくつの時計があるのだろう。サイコロの数字も好きで、振って出たふたつのサイコロの目を足したらいくつになるかも即、バッチリ。さすがに1年生だ。

f:id:takogon:20200919220957j:plain

麻雀パイも数字順に

 

新しい洗濯機が届いた。今までのより若干小ぶり。試運転にタオル類を洗った。柔軟剤を入れるところを間違えた以外は完璧(#^▽^#)