パソコン解体

起動しなくなったノートパソコン(VAIO)廃棄のためハードディスクを取り出そうと思って解体した。裏返してねじを外し中身を見たがそれらしきものが見当たらない。こっちかな、あっちかなと連れ合いの力も借りて無理やりこじ開けたが無し。あきらめて元に戻し(破壊したので戻せないが)ふっと見たら、なんと小窓(?)があるではないか。ハードディスクとメモリは簡単に取り外せるようになっていたのだ。過去にやったことがあるばっかりに(NEC)同じようにやればいいと思ってしまった。骨折り損のくたびれ儲けとはこのこと。無残な姿でメーカーに送らねばならない。トホホ。。。

CSファイナルは巨人が広島に3連敗で、日本シリーズには進めなかった。
なにも3連敗しなくてもねぇ。これもトホホだ。。。