ねこ3点

毛糸でねこを編んだ。
ねこだがねこに見えないらしいねこ(*^。^*)
一つは母に届けようと思う。

前日に娘からヘルプ(婿さんが仕事の都合で時間までに帰宅できない)の電話があり保育園までNAOを迎えに行った。NAOはお友達と一緒に帰りたいと言ったが「ジージが車で待ってるよ」と手をつないだら、そのお友達のお父さんが「今度一緒に帰ろうね」とやさしい声かけ。懐には赤ん坊。イクメンパパだ、素敵♪

KEIGOは一週間前に見た時より少しふっくらして、表情もしっかりしていた。NAOはいつもと同じように元気印♪ 夕食のカレーをごちそうになって帰宅した。


昼は自由が丘にある一誠堂美術館に行き、アール・ヌーヴォーのランプなどを鑑賞した。名称にすべて「文」の字が入っているので、併設のレストランの女性に聞いたが分からないとのこと。「以前にも聞かれたのですが・・・」なんて言ってたけど、以前にも聞かれたのなら調べてくれてもいいのにとちょっと不満(^^ゞ