読売ジャイアンツ球場

読売ランドにある「読売ジャイアンツ球場」で(イースタンリーグ)巨人対DeNA戦を見た。
読売ジャイアンツ球場」のイースタンパスポートをもらってから一度も行けなかったので、最後のころになってようやく。
2時間前に着いたが観客席はほとんど満員。大変な人気だ。
知らなかったが、きょう巨人が勝てば優勝だそうで、大切な試合の日だった。ピッチャーは内海対モスコーソ
天気が良くて気温が高く、試合が始まるまでに身体は熱々。試合開始後まもなくギブアップの状態で帰ることにした。練習とグランド整備を見て、連れ合いが買って来てくれたコンビニ弁当を食べて、見たのはたった2イニング(*^。^*)アハッ
DeNAが先取点を上げていたので今日の勝利は無理かと思ったが、帰宅後確認したら優勝していた(*^。^*)
今日は行ってよかった。オレンジタオルをもらったし、G-Poも付いた。(後日確認したら優勝戦だったのでボーナスポイントとして100Pointついていた。ラッキー♪)