肩コリコリ足ガクガク

車でサミットへ行き介護食と白がゆなど山ほど仕入れ、家に戻って車を置いて荷物を持ち、郵便局で母の医療保険金を申請し、途中で自分用にパンを買い、母のマンションへ。
重かったせいか着いたら心臓がバクバク。

母と昼食を済ませ(一緒だといくらか食べる)、介護保険認定更新の手続きに都立大の地区包括センターへ。

碑文谷のオオゼキ(品数が少ない)とダイエー(品数充分)によって介護食を置いているかどうか調べ、自宅用の買い物を済ませて帰宅。

帰ったらK子さんから電話があり「雪の次の日転んで骨折しちゃったの」と聞く。ありゃ〜(@_@;)タイヘン!!

連れ合いを車で迎えに行き(風邪が治らないので、雨の日ではないけど送迎)今日の何やかやが終了。わたし、なかなかやるじゃん(^−^)