発熱

昨年は大晦日からの腰痛で、箱根駅伝を見るのが大変つらかった。
今年は大丈夫、よかった〜と思っていたら元旦から咳がひどくなり、2日から熱が出始め、昨日は38度と近年にない熱で参った。節々が痛くて寝るのも起きるのもしんどい。ご飯も食べたくない。
今朝はまだ37.3度あるものの、連れ合いが作ってくれたおじやを少し食べて、いくらか元気が出てきた。
はやくお風呂に入りたい。

箱根駅伝は、往路はしっかり見ていたが、復路は見たような見ないような感じで、復路優勝が駒沢だったことを今朝の新聞で知った。テレビは点けていたんだけど。
総合優勝が日体大、2位が東洋大、3位が駒沢だった。途中棄権が中央大と城西大の2校、さぞかし辛い思いをしていることだろう。
体育専門学校の日体大が優勝したことは素晴らしいと思う。

夜になれば回復するかと思ったが体温は38.1度になってた。
治るのは明日だな。