ザックジャパン優勝

サッカーアジアカップ決勝、日本対オーストラリア。
延長戦まで戦って、1対0で日本が勝利。
おめでとう日本!!

深夜0時から始まって、終了まで約2時間半。
長かった〜。
でも起きて観戦して勝利を味わっていい気持だった。
一度はベッドに入った連れ合いも後半から観戦。
長友のパスを受けた李の鮮やかな左足ボレーシュート喝采
得点を挙げた李はすごいが、キーパーの川島の働きも素晴らしかった。よくまもってくれました。

ベランダから外を眺めたら窓に明かりのある家が多かったので、観ている人も多かったのだろうと思われた。

今朝は寝不足にもかかわらず気持ちは最高。
朝刊を楽しみにしていたが、試合終了前に時間切れだったらしく、日本勝利の文字は見られなかった。
スポーツ新聞は締め切りを延ばして載せたかな(^^)