横浜スタジアム

一度は行ってみようと思いながら実現していなかった横浜スタジアム
横浜VS巨人。
チームが身売りされてしまうかもというので、機会を逃すまいと連れ合いと一緒に観戦に行った。
外野席はほとんど埋まったものの、内野席は半分も客がいない。
埋まった外野席も、ビジターの巨人ファンのほうが多いくらいだ。これでは身売りされても仕方がないか。成績も成績だし。

試合は初回、巨人の長野のホームランで先制。
その後、ラミレスのホームランなどもあって、7回には0対4で巨人リード。
あまり遅くならないようにそこで引き揚げたが、帰宅してネットで確認したら、その点数のままで終了していた。

先月、東京ドームに行ったときに、娘夫婦も同じ日にドームに居たということを後から知ったので、今日もひょっとしたらと思い娘にメールしたら、なんと今は北海道だって(^◇^)