突然の眩暈

朝起きる直前のこと。左を下にして寝ていたが右を下に180度寝返りを打った時に激しい眩暈!! 目を開けてもグルグル!! しばらくじっとしていたら治ったが、あれは何だったのか。これで吐いたらプッツンに違いないと思ったが嘔吐はしなかった。胃はせり上がっていたけれど。しばらく後に腹痛でトイレに駆け込んだが、これは便秘のために飲んだ薬のせいだろう。

起きて連れ合いに話したら「俺が前に経験したことと同じだな」という。耳鼻科で検査してもらったところ耳石が剥がれたためと言われたっけ。ネットで調べたら「良性発作性頭位めまい症」というらしい。しばらく苦しんでいた記憶あり。

こんなの厭だなぁ(^-^;\(-_-メ)誰でも嫌じゃよ

明日病院に行けというので行くけど、耳鼻科でいいのかな?

 

朝食にバナナ半分食べただけなので、昼食はロイヤルホストへ。Gotoイートの残金3000円分を消化のため。初めて経験したGotoイート10000円分はすべて同じレストランで使い切ったことに(#^.^#)