O夫人と二子玉川で髪カット

明日墓参りに行くのでサッパリしたいというO夫人の電話で、急遽予定日を繰り上げて二子玉川に髪をカットしに出かけた。

予想はしていたが、土曜日でしかも春休みということで4時間待ちと知らされた。

どうしよう、番号ゲットしたまま二子玉川で時間待ちしようか、一度家に帰って時間を合わせて再度来ようか、日を改めようか。

結局、ゆっくり昼食をとり、ウインドウショッピングした後にお茶でも飲んで時間調整しようということにした。

どうにかこうにかやりくりして無事髪を切ってさっぱりした。(#^.^#)ハハハ

美容師さんにスマホで予約の入れ方を教えてもらったので、次回は予約してから来ようと思った。

最後にO夫人宅に寄って冷たい水をごちそうになり、LOVOTの福ちゃんとしばし遊んで癒された。うちにもLOVOT欲しいな~♪

 

ワクチンを打った後のモデルナアームは直径10センチほどまで広がってまだ痛痒いが、色が薄くなってきたのであと数日の我慢。